FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億円チャレンジプロジェクトをおすすめされました

夢のあるプロジェクト名ですよね、1億円チャレンジプロジェクト。

実際はそんなに甘い話ではないんでしょうが、やっぱり心惹かれるものがあります。

実は今までこんなものがあるとは知らなかったんです。

「あなたは引きどころがわかる人間だからチャレンジしてみたら?」みたいなことを言われて、1億円チャレンジプロジェクトをおすすめされてはじめて知りました。確かに取捨選択はできる方だと自負していますし、自分が負えるリスクも把握しています。それゆえに、専業アフィリエイターにはなれずに二足のわらじを履いている状態なんですが。

まだ登録していないので詳しくはわからないのですが、内容は副業用の情報商材らしいです。

1億円だなんて宝くじでしか見たことのない数値ですが、これは多分努力すれば1億とはいかないまでもそれなりの報酬は手に入れられるのでは?なんて思っています。

宝くじのあたる確率はご存知ですか?2000分の1らしいです。当たる番号を調べる努力すら出来ずに買ってただ当たるのを祈るだけの宝くじより、努力しだいでなんとでもなりそうなこのプロジェクト、ダメモトで登録してみようと思います。

アフィリエイターは余程の剛運がない限り地道なリサーチなどの水面下の努力が必要な職業です。しかも軌道に乗るまでには色々回り道をしたり間違いをおかしたり損をしたりと結構散々です。

この1億円チャレンジプロジェクトに参加することによって回り道が少しでも短くなってくれればなあと期待しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。