記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァルハラプライベートクラブで本気の資産運用を考えることに

それまでは資産運用を真剣に考えたことがなかったのですが、ある程度資産ができたことをきっかけに積極的に運用をしようと考えたのです。
減らしてしまうリスクはあるわけですが、そのまま現金を寝かせておくのももったいないものですから、損失を覚悟で投資をするのも大事なことだと思いました。
貯金をしていて1パーセント程度でも金利がつくのであれば、500万円あれば黙っていても年間で5万円は増えるわけですから、十分とまでは言いませんが、貯金をしておくだけの価値はあるかなと思うのですが、雀の涙ほどもつかない現在ではインフレによって価値が目減りしてしまうリスクのほうが大きいと判断をして資産運用をすることにしたのです。

そのようにいっても所詮は素人ですから、素人が下手に投資に手を出すぐらいであれば寝かせておいたほうがずっと安全なわけで、そのような投資をするのであれば意味がありません。
そこで、ヴァルハラプライベートクラブの力を借りて資産運用をすることにしました。

素人の判断よりも専門家の判断を仰ぐのが一番確実性が高くて安心できるものであり、大きく増やすことはできなくても減らすことはありませんから、寝かせているお金を無駄にしないのであればちょうどいいかなと感じました。
ヴァルハラプライベートクラブに頼らずに自力で運用をすることができればそれで良いのかもしれませんが、そこまで能力もありませんし、勉強をする時間もありませんからそれを考えると専門家に助けてもらうのが最善の方法のように思います。
結局のところ最終的な判断を下すのは自分なわけですから、決断を下す部分さえしっかりとしていれば誰に頼ってみるのも悪いものではなく、むしろ人の意見を取り入れるというのは資産運用をする上では重要なことのような気がします。
いつか投資のことがわかってくれば自力で運用をすることも考えていますが、現状ではヴァルハラプライベートクラブに頼って資産運用をしていくつもりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。