記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億円チャレンジプロジェクトに応募するチャンスは残っている

皆さん、こんにちは。寒い季節が続いています。1月と2月では、平均気温は2月のほうが高いことが多いですが、2月に一番寒い時期が来ることもあるようです。個人的に、2月の10日前後くらいが一番寒いのではないかと思っています。もちろん、エリアによっても異なるので、一概には言えません。

さて、1億円チャレンジプロジェクトの一次応募が締め切られてしまいました。私は応募しようかどうか迷っていたのですが、応募が締め切られてから、「チャンスを逃してしまった」と後悔をしてしまいました。応募するだけならデメリットはないので、応募だけでもしておけばよかったです。

1億円チャレンジプロジェクトはインターネットビジネスの類ではなく、リアルにおける人脈を利用したビジネスになるようです。私は友達は多いほうではありませんが、これまでのインターネットビジネスとは違う感じですので、やってみたいと思っていました。

1億円チャレンジプロジェクトは2次募集がされる可能性があるようです。2次募集がされたら、私はすぐに応募したいと考えていましたが、どうやらメールアドレスを登録しておくと優先的に連絡をもらえるようです。どのようなプロジェクトなのかは具体的にはわかりませんが、暇人の私にとっては、1つでもお金を稼ぐ方法を多く知っておいたほうがよいので、こういったプロジェクトは積極的に参加したいと思います。

インターネットビジネスはさまざまなものを試してきましたが、今度は当たるのではないかと胸を躍らせています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。