FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億円チャレンジプロジェクトという商材が気になる

1億円チャレンジプロジェクトという情報商材は、4万人以上が応募したプロジェクト企画で二次募集も検討しているとのことです。
宝くじは依然として庶民の娯楽として人気ですが、人生を変えるためにはやはり億単位のお金が必要でしょう。
セミリタイア、または完全にリタイアするには数千万円では少し足りないと言えます。
サラリーマンの生涯収入は2億円とも言われていますから、平均以上の暮らしを維持するには億単位のお金が必要というわけです。

1億円チャレンジプロジェクトは1億円に挑戦する企画なので、今より稼ぎたいという方に役立ちそうです。
日本人はお金の話を避けることが多いですが、心の奥底ではお金が欲しいと思っています。
お金がないと衣食住すらままならないので、稼ぐことは生きることとも言えるでしょう。
昔は大企業に入れば一生安泰と言われていましたが、今や大企業でもリストラされる時代なのです。
今後はさらに格差社会になると予測されるので、一番必要となるのが稼ぐスキルでしょう。

宝くじやギャンブルなどは運任せの部分が大きいですが、1億円チャレンジプロジェクトなら自分で稼ぐスキルも身に付けられそうです。
昔からお金は頭で稼ぐものだと言われており、ここでの頭とは効率性のことを言います。
効率よく稼ぐためのノウハウを知っておけば、不況になってもその影響を受けることなく生活できるはずです。
お金に余裕があると心身ともに楽になるので、そのための貯金は残しておきたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。