FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1億円チャレンジプロジェクトに向けた取り組みの中で、私が得たもの

1億円チャレンジプロジェクトの全貌はまだ明らかになっていませんが、とりあえず稼げるプロジェクトであることははっきりしています。なんせ1年で億万長者になれるプロジェクトですから、稼げないわけがありません。しかし、そう簡単に億万長者になれるわけもないので、できることをやっておこうと、投資の勉強をしておりました。

FXとビットコインが最近話題になっていますが、両方やってみることにしました。株式投資も有名ですが、私は知識がないので手をつけておりません。FXでは海外の業者が話題になっていますが、レバレッジ25倍でも高いと感じている私ですので、国内の業者でのみ取引をしています。今のところ、勝ちでもなく、負けでもないといった感じです。トータルで計算をしてみると3万円くらい勝っていますが、かけた時間を考えると、勝っているとは言えないでしょう。ビットコインのほうは、20万円を投資してみて、それが45万円くらいになりました。これは驚くべき結果です。「ビットコインってこんなに稼げるの?」と驚きましたが、どうやら2016年はたまたま上昇した年だったようで、過去には負けている人もいるようです。2017年の3月現在はかなり上昇している状態なので、今後取引をする人は注意をしておきましょう。

さて、1億円チャレンジプロジェクトに向けて投資の勉強をしていますが、まだまだ不十分であると感じています。投資って奥が深いですね。今後は株式投資にもチャレンジしてみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。